2024年 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
今日
休業日
2024年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
休業日
 

FAQ (よくあるご質問)

Q注文・問い合わせをしたのに確認・返信メールが来ません

迷惑メール設定などされている場合は、【@uogashi-meicha.co.jp】のドメインが受信可能になっているかご確認ください。
また、お客様ご自身が設定をしていなくても、ご利用中の携帯電話、メールプロバイダの設定により、ゴミ箱や迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。
ゴミ箱や迷惑メールフォルダもご確認ください。

Q注文の変更・キャンセルはできますか?

お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡ください。
発送手配の状況により、承ることができない場合がございます。

ご変更を承る場合は、該当のご注文を弊社にて一旦キャンセルさせていただく形となります。
キャンセルメール受信後に、再注文をお願いいたします。

Q手提げ袋はつけられますか?

ご希望の際は、備考欄に必要枚数をご記入ください。
最大、ご注文セット数まで、化粧箱のサイズに合った袋を同梱いたします。
サイズについてはこちらをご覧ください。

Qのしを付けられますか?

ご希望の際は、備考欄に、表書きのご用途、お名前等をご記入ください。
商品によってはのしを同封してお送りする場合がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

Q返品・交換はできますか?

お客様のご都合によるご返品・交換などはご容赦ください。
万一、ご注文の商品と異なる、破損があるなどの場合は調査の上、代替品をお送りいたします。
商品到着後10日以内に、お電話、FAX、お問い合せフォームなどでご連絡ください。

Q海外への発送はできますか?

海外発送は別途オンラインショップを設けておりますので、そちらでのご注文をお願いいたします。
取扱い商品など詳しくはこちらをご覧ください。

Q登録した会員情報(メール、住所、電話番号・メールマガジン)を変更したいのですが?

ログイン後、【マイページ】内の【会員登録情報>会員情報修正】からご変更いただけます。

Qメールアドレス・パスワードを忘れてしまったのですが?

パスワードは再度、登録し直すことができます。
ログイン画面内のリンク【パスワードをお忘れの方はこちら】より新パスワードを再登録してください。

Qポイントはいつから使えますか?

商品発送完了後7日後に付与されます。
7日経過後でポイントが付与されていない場合、別のメールアドレスでログインしている可能性がございます。
ご家族様分など複数のアカウントをご利用の場合は、あわせてご確認ください。
ポイントの詳細は、こちらをご覧ください。

Q百茶百味の発売予定が知りたい

年間の発売予定は、百茶百味カレンダーをご確認ください。

このページのトップへ