FAQ (よくあるご質問)
迷惑メール設定などされている場合は、【@uogashi-meicha.co.jp】のドメインが受信可能になっているかご確認ください。
また、お客様ご自身が設定をしていなくても、ご利用中の携帯電話、メールプロバイダの設定により、ゴミ箱や迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。
ゴミ箱や迷惑メールフォルダもご確認ください。
お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡ください。
発送手配の状況により、承ることができない場合がございます。
ご変更を承る場合は、該当のご注文を弊社にて一旦キャンセルさせていただく形となります。
キャンセルメール受信後に、再注文をお願いいたします。
お客様のご都合によるご返品・交換などはご容赦ください。
万一、ご注文の商品と異なる、破損があるなどの場合は調査の上、代替品をお送りいたします。
商品到着後10日以内に、お電話、FAX、お問い合せフォームなどでご連絡ください。
海外発送は別途オンラインショップを設けておりますので、そちらでのご注文をお願いいたします。
取扱い商品など詳しくはこちらをご覧ください。
ログイン後、【マイページ】内の【会員登録情報>会員情報修正】からご変更いただけます。
パスワードは再度、登録し直すことができます。
ログイン画面内のリンク【パスワードをお忘れの方はこちら】より新パスワードを再登録してください。
商品発送完了後7日後に付与されます。
7日経過後でポイントが付与されていない場合、別のメールアドレスでログインしている可能性がございます。
ご家族様分など複数のアカウントをご利用の場合は、あわせてご確認ください。
ポイントの詳細は、こちらをご覧ください。
年間の発売予定は、百茶百味カレンダーをご確認ください。